行き着く先はあんこ

スマホを見せるだけ!auショップで「英雄金太郎飴」をもらってきた

スポンサーリンク

2015 年 4 月 10 日から「英雄金太郎飴」が au ショップで無料でもらえるキャンペーンが始まったのでさっそく近所の au ショップでもらってきました。今、(自分の中では)話題の CM に出てくる、パッカーンの金太郎です。

キャンペーン詳細

英雄金太郎飴の詳細について。

全国の au ショップ・PiPit で自分のスマホもしくはケータイを店員さんに見せるだけで、「英雄金太郎飴」がもらえます!もちろん docomo、softbank などの au 以外のものでも大丈夫です。実際に docomo 端末を見せたのですが、特に何もありませんでした。

英雄金太郎飴レビュー

外見はこんな感じ。持ってみるとわかる、かなりしっかりとした作りです。

英雄金太郎飴の外箱

賞味期限は 2015 年 10 月末。

金太郎飴の賞味期限は2015年10月末になっている

中には 3 種類 ×2 個の飴が入っていました。

箱の中の飴を出してみた

桃太郎。ピーチ味です。

白色の桃太郎飴

金太郎。プレーン味です。

金太郎飴

浦島太郎。ソーダ味。若干顔がくにゃってます。

青色の浦島太郎飴。顔がグチャと潰れてるんですけど。

最後に

近所の au ショップには、見た感じ残り 10 個ほどでした。数量限定なので欲しい方はお早めに。2 度目になりますが docomo、softbank のスマホ・ケータイでも見せれば飴をもらえます。

実はまだ 1 つも食べていないのですが、半年ほどは保つみたいなので、ゆっくりと味わって食べます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク