行き着く先はあんこ

任天堂、初のスマホアプリ「Miitomo」を3月17日に配信決定

スポンサーリンク

2016 年 3 月 17 日、任天堂の初スマートフォンアプリ「Miitomo」の配信がスタートされます。現在行われている Miitomo 事前登録は 3 月 16 日までの予定です。

任天堂初のスマートフォンアプリ Miitomo

Miitomoでは友達の意外な一面が見られるかもしれない

任天堂にとって初のスマートフォンアプリ「Miitomo」とは、自分の分身であるアバター「Mii」を使って友達とコミュニケーションが取れるアプリです。Mii からの質問に答えたり自分から質問したりすることで自然と友達が増えていきます。

Miitomoではスタンプや写真で自由に画像を作れる

Mii の服をコーディネートしたり、スタンプや写真を組み合わせることで自由に画像を作ったりすることもできます。

Miitomo の配信日

「Mittomo」アプリの配信日は 2016 年 3 月 17 日です。

事前登録は 3 月 16 日まで

Miitomo 公式サイトでは 2016 年 3 月 16 日まで事前登録することができ、これにより Miitomo の最新情報をいち早く知ることができます。他にも「マイニンテンドー」のプラチナポイントもプレゼントされます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク